TOP > メンタルケアのフラワーヒーリング

メンタルケアのフラワーヒーリング

メンタルケアのフラワーヒーリング

花の持つ色や香りには、自然のパワーとメッセージが込められています。
あなたが選ぶ色や香りは自然が伝えるあなたの心のメッセージ。
あなたが生けるアレンジメントはあなた自身を表します。
その花の声を聴くことで本当の自分に気づかされ、進むべき道が見えて来ます。
メンタルケアに大変効果的です。
フラワー
ヒーリング
60分
3000円
花の色や香りを選んで頂き、そのメッセージを伝えます。
フラワーアート
ヒーリング
120分
6000円
花をアレンジして頂き、あなたに気づきをもたらします。
制作アレンジは持ち帰ります。

フラワーヒーリングの流れ

カラーを選ぶ
気になる色の花を選んで頂きます。
カラーカウンセリングにより、あなたの本質や問題が見えてきます。自分を後押ししてくれる色を知りましょう。
カラーを選ぶ
香りを選ぶ
好きな香りのグッズを作ります。
今の自分の心と体に必要なメッセージを受け取ります。
植物パワーを身に付け元気をもらいましょう。
香りを日常に取り入れることで体の調子を整え、免疫力を高める効果があり、少しずつ心が楽になってゆきます。
香りを選ぶ
アレンジする
あなたに必要な色の花でアレンジメント。
色のパワーと花のエネルギーをもらってパワーアップしましょう。
花に触れ楽しむことによって、色と生命エネルギーの両効果により、元気になり自信も湧いてきます。
(フラワーアートヒーリングコースのみ)
アレンジする
電話でのお問い合わせは011-895-5686

生徒さんご紹介

ハーブガーデンのご紹介

ボランティア募集中

セミナーを開きませんか?

畑の仲間達募集

karenのつぶやき

Copyright ©2009 フローラルガーデン CO. LTD. All rights reserved.