TOP > 生徒さんご紹介 > 荒野久美子さん

生徒さんご紹介

株式会社クレアール

荒野さんが代表を務める株式会社クレアールは、2008年10月10日に提案型管理会社としてスタートした、賃貸マンション、アパートの管理を行っている会社です。
女性独自の視点から見た目配り、気配りを心がけ女性としての感性を生かした今までにない管理会社を目指しております。
クレアール

Q.スクールで学ぼうと思った理由は?

「花に触れて楽しむアレンジだけではなく、花が持つ色(カラー)や香り(アロマ)、ハーブといった植物のセラピー効果の根拠を学びたいと思いました。」
クレアール
Q.学んだことはどのように活かしていますか?
「花を生けることが自分自身を見つめ直すことに繋がりました。アレンジと平行して花の色や香りを学んだことで、自分自身を見つめ直し本当にやりたかったことを見つけることが出来ました。今後もフラワーアレンジを楽しみながら、学んだセラピー効果を利用して自分らしい生き方をして行きたいです。」
クレアール
Q.今後の夢、抱負などお聞かせ下さい。
「管理会社はサービス業だと考えております。
管理しているマンション、アパートに花のディスプレイを取り入れていますが何気なく漂う花が「人を迎える」。そんな演出をして多くのお客様に喜んで頂けるような仕事をしたいと思っております。」
クレアール
株式会社クレアールのご案内
〒001-0028
札幌市北区北28条西5丁目2-5 クレア北28条101号
TEL:011-299-9655
FAX:011-712-4212
営業時間:9時〜18時
↓webサイトはこちらからどうぞ↓
クレアール
クレアール
電話でのお問い合わせは011-895-5686

生徒さんご紹介

ハーブガーデンのご紹介

ボランティア募集中

セミナーを開きませんか?

畑の仲間達募集

karenのつぶやき

Copyright ©2009 フローラルガーデン CO. LTD. All rights reserved.